おすすめスポット

乗鞍のあふれる美しさを。
温泉イン36SOが位置する乗鞍高原は自然の恵みにあふれています。
その一端だけでも伝えたい・・・
四季折々の表情をご紹介いたします。

乗鞍の紅葉(乗鞍岳・乗鞍高原)

乗鞍高原の秋は短い、去りゆく夏を惜しみながら、駆け足でやって来る冬を待ちながら。
一瞬の光彩を逃さぬよう、錦の衣をまとう季節を心に焼き付けて。

日本の火山の中では富士山、御嶽山に次ぎ3番目の高さを誇る乗鞍岳。晴れた日に見る景色は絶景です。

乗鞍MTスキー場

温泉とスキーのメッカー乗鞍高原の雪質はサラサラの粉雪です。
当館は乗鞍スキー場から徒歩4分という絶好のロケーションにあります。

初心者から中級者まで幅広く楽しめるスキー場はスノーボードも全面滑走OK。

乗鞍大雪渓では夏スキーも楽しめます。

湯けむり館

天然温泉を引湯した共同浴場。
広いラウンジの休憩スペースなど施設も充実しており心もからだもリフレッシュできます。
露天風呂、大浴場とゆったり感がたまりません。

せせらぎの湯

知る人ぞ知る無料の秘湯です。
お湯は乳白色でぬるめなので、長時間ゆっくり浸かれます。

三本滝

日本の滝百選に選ばれている乗鞍を代表する滝 三本滝。

落差40m幅15mもある乗鞍最大の滝です。
雄大且つ荘厳な滝の姿は展望台から見ても大迫力で迫ってきます。

上高地は、長野県松本市飛騨山脈南部にある標高約1,500メートルの景勝地です。
中部山岳国立公園の一部ともなっており、国の文化財(特別名勝・特別天然記念物)に指定されています。

松本城

松本城は戦国時代に造られた深志城が築城されたのが始まりで、現存する五重六階の天守の中で日本最古の国宝の城です。
城跡は国の史跡に指定されています。

白骨温泉

奥深く自然に恵まれた素朴な温泉地です。
リフレッシュはもちろん、体内から元気になれる乳白色の温泉はリピーターも数多く訪れます。

飛騨高山は、岐阜県北部にある高山市のことで、飛騨地方の中心にあります。
古い町並みや朝市、グルメが魅力の古都で、高山祭など様々なイベントが行われています。

ご予約お問い合わせはこちらから

確実なご予約をご希望のお客様は
お電話でのご予約をお願い致します。